以前からの継続案件を除き、ds計画として初めてご一緒させていただくお仕事が

『婚(恋)活ツアー』

 

“らしい”仕事だ。

 

ご用命ありがとうございます!

 

このツアーでは、県外(特に首都圏)在住の女性と岩手県在住の男性をマッチングさせたい。

 

「なぜ?」

 

それは、いずれ移住・定住をしていただきたい気持ちがあるので、県外の男性が貴重な岩手女子を持って行ってしまう可能性を避けた。

逆よりもおそらくこちらの可能性の方が高い。

 

「性別は分けなくてよくない?」

 

うん、そうかもしれないが、県外から参加した男女がいい感じになってしまう可能性も避けた。

 

といったように、少し尖った実験的なツアーだ。

ご理解いただいたクライアントさんに感謝したいm(_ _)m

 

テーマは婚(恋)活なものの、新たな出会いや発見のきっかけにしていただければと思っている。

 

このツアーきっかけで、岩手のどこかでウェディングベルが鳴り響くことがベストだが、結果、岩手に恋をしてくれてもそれはそれで嬉しい。

 

また、今回の対象地域が紫波町・矢巾町ということで、酒蔵(参考:ツギヒト)やYAHABARを回り、お酒を楽しみながら出会いも楽しめるような、ちょっと大人なツアーをイメージしている。

*滝沢市と雫石町も対象になるかもしれないので、これをご覧いただいている滝沢&雫石関係者の皆様、その時はよろしくお願いいたします!

 

ちなみに、参加対象の男性は紫波や矢巾在住に限らない。

岩手県全域の独身男性、ドンと恋!

 

以上、詳細は後ほどリリースされるが、12月9・10日(土・日)に決行予定。

ご興味のある紳士淑女は是非ご一報ください!

 

ではここで一曲お聞きください。

COMPLEXで「恋をとめないで」

 

 

「ド〜ントストッ〜プマ〜イラ〜ブ♪」と合いの手を入れてくれる方とはカラオケを楽しめそうだ。

SHARE THIS