のっぴきならないことが起こったのが10日なのだが、その直前まで僕はイケイケだった。

 

脂が乗った状態。まさに大トロだ!

 

そこから半日も経たないうちに干からびてしまい、今は赤身くらいにまで復活した。

 

でも、大トロ状態なら何とも思わないことを気にしたりしている。

 

どうやらまだ弱ってるらしい。

 

こういう時に壺を買わされるのだろう。

 

その手の方々、今がチャンスですよ!

 

てなことを言っているうちは大丈夫なんだろうけど、以前、僕は洗脳されたことがある。

 

相手がそうしようと思っていたかどうかは定かではないが、僕はその人の言っていることは全て正しいと思っていた。

 

結果、長きにわたり泥水を飲むことになる。

飲まされていたというより、好きで飲んでいた気がする。

 

ゆえに、洗脳。

 

この時の話を詳しく聞きたい方は、今度飲みにでも行きましょう。

 

少し話が逸れてしまったが、大トロは脂ギッシュなので飽きてしまう。

炙ってちょうどいい。

 

年齢を重ねるにつれ、赤身を美味しく感じてきたが、物足りなさがある。(現状)

 

これからまた脂が乗ってくると思うが、中トロぐらいを維持しよう。

SHARE THIS