どんなに慌ただしくてもブログは書ける。

 

その時は「書きたい!」と思っている。

ちょっとしたことでもネタにできるし、膨らむ。

 

一方で、そこまでバタバタしていなくても気が進まない時がある。

 

その時は「書かなきゃ!」って思っている。

誰にも頼まれていないのに、勝手に義務感を感じている。

 

でも気が進まないものだから、滞る。

それをストレスに感じる。

 

すると、空気を察した方にご心配をおかけしてしまう。

 

これぞ負のスパイラル。

 

そして僕は今、「もっと書かなきゃ!」って思っている。笑

 

ではここで一曲お聴きください。

 

大事MANブラザーズバンドで『それが大事』

 

 

P.S.

僕は元気です\(^o^)/

少し脂が乗ってきた。

 

SHARE THIS