今、関わらせていただいているプロジェクトの一環で、9月11日と12日にイベントをします。

 

さゆるあき
https://www.facebook.com/events/262280570953569/

 

詳しくは上記ページをご覧いただきたいのですが、おそらく史上初となる、白湯(お湯)の試飲会です。

 

東京駅の日本橋口を出てすぐのイカした会場で行います。

 

ご来場の方には、もれなくアイキャッチのステッカーをプレゼント!(先着100名)

 

是非、冷やかしに来てください。笑

 

さて、今回はそのための東京出張だが、今となっては12年も住んでいた場所だとは思えなくなってきている。

 

出張で行く度に、「よくここに住んでいたなぁ〜」と思い、「東京って楽しいなぁ〜〜」とも思う。

住んでいた時には全然思わなかったけど。

 

また住みたいとは思わないが、一ヶ月に一週間くらいは滞在したい。

できれば連続で。

 

会いたい人がたくさんいる。

 

ということで、東京のお仕事、お待ちしております( ̄▽ ̄)

SHARE THIS