実家の大掃除をしてきた。

 

いろいろ出てきた。

 

感傷に浸りながらゴミ袋に入れたり、持ち帰ってきたり。

 

その中で一つの決断をした。

 

レコードとターンテーブルを断捨離する!

 

元々は岩手に持ってきていたが、使っていないし、でも思い出が詰まっているし、実家に置いておいた。

 

それを、万感の思いを込めて、この度、リリースすることにした。

箪笥の肥やしにしておくよりかは、誰かに大切に使ってもらったり、聴いてもらった方がいいと思い。

 

遡ること大学時代、モテたいがために始めたことが2つ。

 

バイクとDJ。(前者は岩手に来る時に断捨離済み)

 

それにより実際にモテたかどうかはわからないが、思い出されるシーンは数知れず…

 

その酸いも甘いも引っくるめて、とにかく、ありがとう!

 

P.S.

里親、募集します。(盛岡に持ち帰ってきています。)

 

SHARE THIS