っていうサブタイトルのイベントを3月24日に開催予定。(詳細は追ってリリース)

 

企画・制作をさせていただいている。

主催はドリーム・シード・プロジェクトさん。

 

ゲストはふじポンさん。

 

 

このサブタイトルを思いついた時、「この人しかいない!」と思い、即オファー。

 

快諾いただき、先日、そのコマーシャルも兼ね、ラジオに出させていただいた。

 

その番組では、盛岡青年会議所の新理事長、中野美知子さんもナビゲーターを務めている。

 

一緒に出演したドリーム・シード・プロジェクト代表の山崎さん含め、みんな同世代。(通称:華の54年組)

 

それもあり、会話が弾み、とても楽しい収録だった。

 

その中で、1曲リクエストできるとのことで、“ 生き残る ” にかけ、TRFの『survival dAnce』をお願いした。

 

その数日後、TKが引退。

 

不倫騒動とかもうしんどい。。

 

そういったことを肯定するわけじゃないけど、生きにくい世の中ですな。

 

清廉潔白な人は素晴らしい。

 

でも、僕は魅力を感じない。

SHARE THIS