昨日、新たな面白いご縁をいただいた。

 

その方は、このブログやインスタをご覧いただいており、その感想として、

 

「文章や写真が詩的ですよね。詩人ですよね。」

 

と言ってくれた。

 

こういうことは、たまに言われる。

 

「絵が上手そう」とも言われるが、この通りである。

 

 

ポジティブに捉えると、クリエイティブに見られているということなので悪い気はしないが、しっくりは来ない。

 

以前のブログで書いたが、声を大にして言いたいことをオブラートに包んで発信しているので、そう感じるのかもしれない。

言い換えれば、遠回しな表現ゆえ。

 

直接的な物言いが出来ないのは臆病者だからなのだが、そういう表現が好きなのも否めない。

 

小説も映画も、感じ方や解釈が人それぞれ異なるものが好きだったりする。

 

一方で、ザッツエンターテイメントも大好きだ。

「そう来なくちゃ!」ってやつ。

 

まぁ、面白けりゃ何でもいい。笑

「面白いは正しい」というのがポリシーのひとつだし。

 

この面白いの意味は、誰かや何かを嘲笑うようなことではなく、心踊ることを指すことを一応お断りしておく。

 

ds計画は、その思いや企みを、どうにか “ 面白く ” する計画をご一緒します。

 

ではここで一曲お聴きください。

 

nobodyknows +で『 ココロオドル 』

 

SHARE THIS