今日は2時半に起きて、ユニフォームに着替えて、テレビの前に陣取った。

 

試合が進むにつれ、夜が明けていった。

 

2-0になった時は、「日本の夜明けぜよ!」とベランダから叫びそうになった。

 

結果、叫ばなくてよかったわけだが、ベルギーのみなさんが戦友に思えるくらいグッとくる試合だった。

 

日本負けちゃったし、W杯はもうニュースで見るくらいでいいかなと思っていたが、ベルギーの試合は観ようと思う。

 

さて、その試合の最中、ずっと炭酸水を飲んでいた。

 

流行っているからではない。

昔から好きだった。

 

以前は「え…」って感じで見られていたが、今となってはトレンディーである。

 

当然のことながら夏場は摂取量が増す。

ここ数日は最低1リットルは飲んでいる。

 

水を1リットル飲むのはしんどいけど、炭酸水はいける。

水をジョッキでグビグビ飲めないが、ビールならいけるみたいな感じだ。

 

今日は早起きしたこともあり、計2リットル飲んだ。

 

そろそろソーダストリームを買った方が経済的な気がしている。

 

引越し祝い、まだ受け付けています。笑

SHARE THIS