MOROHAっていうアーティストを最近知った。

 

メジャーではないが、「今更?」って思う人は思うかもしれない。

 

最初聴くと「ナニコレ?」って思う。

 

でも聴かさる。(←方言)

 

で、もう一度聴きたくなって、突き刺さる。

 

で、また聴きたくなって、貫通する。

 

食べ物に例えると、ホヤみたいだ。

 

眉間に皺を寄せて食べ続けているうちにハマる。

 

『tomorrow』って曲があり、その中の歌詞をタイトルにした。

 

 

「どのツラ下げて どこへ向かうの?」

 

誰かにそう思ったことってきっとあるんじゃないかな。

 

僕も誰かにそう思われているかもしれないという自戒も込めて。

 

ではここでもう一曲お聴きください。

 

MOROHAで『革命』

 

 

 

 

 

 

SHARE THIS