お盆休みもなんだかんだだったが、一応、今日から営業再開。

 

早速、素敵なご縁をいただいた。

 

つくづく「不思議だなぁ〜」って思う。

 

何が不思議かって、少なくとも一年前には無かった思いや興味関心に関係する仕事のお話が巡ってきたからだ。

 

言わずもがな、その思いや興味関心は今は有るし、むしろ「強い」とも言える。

 

これを偶然と思うか必然と思うかは人それぞれだが、僕は後者派である。

 

だってそっちの方がロマンがあるじゃーん!( ̄∀ ̄)

 

そういうロマンチックな人生にするために心掛けていることが、今回のタイトルだ。

 

アンテナを立てる。周波数を合わせる。

 

良くも悪くも僕の人生に多大なる影響を及ぼした方から教わり、かれこれ10年以上意識している。

 

当然、全部うまくいっているわけじゃない。

うまくいってたら今頃ハワイにでも暮らしていそうだ。笑

 

なんかスピリチュアルな話になっていきそうなのでこの辺でやめておくが、ロマンチックだったりドラマチックなことは、往々にしてスピリチュアルなものである。

SHARE THIS