とりあえず、もし猫を飼ったら、名前を「フレディ」にしたい。

 

さて、これはね、もうね、胸熱ですよ。

 

必ず観るリストには入っていたが、まだ行けてなかった。

 

でも、ニュースで取り上げられるくらい、世間のボヘミアン熱が高まっており、これ以上放っておくと危ないと思ったので、急いで観に行った。

 

「時間がない」ではなく、時間はつくるものですな。(反省)

 

これをご覧いただいている方の中には、鑑賞予定の人もいるかもしれないので、内容には触れません。

感想的なことを4つほど。

 

① 敗者とは何なのか?を考えさせられました。

 

② 首都圏の方ではやってるみたいだけど、ライブのように鑑賞をしたいと思いました。

 

③ 昨年お譲りしたターンテーブルで最後にかけた曲がQUEENでよかったと思いました。

 

 

最後の4つ目は、「人を動かすのは理屈じゃない」と改めて思い、引き続きエンターテイメントにこだわっていきたいと思いました。

 

おまけにもう1つだけ。

 

妹の結婚式の際、母親への手紙を読む際のBGMが『ボヘミアン・ラプソディ』で、「よっ!妹っ!」と思った。

SHARE THIS