この時期の楽しみと言ったら、何と言っても牡蠣である。

 

ただ、僕はこれまで3度アタっている。

 

いずれも地獄の苦しみだった。

 

ここで一句。

 

2日間

口にするもの

即トイレ

 

胃腸炎川柳でした。

 

とにかく、上から下からエンドレス。

 

落ち着いた時に食べるおかゆの美味しさたるや…

 

おそらく体に合っていない。

 

それでも食べたいと思う牡蠣の魔力、恐るべし。

 

でも、さすがに学習はしている。

 

疲れている時ほど食べたいと思うが、そういった時は食べないようになった。

 

合っていないと言えば、バイクもそうだ。

事故率がハンパない。

 

時折乗りたいと思うが、これは死に直結する可能性が牡蠣よりも高いので自粛している。

 

危険な香りがする人に惹かれることがあるように、スリルにはダイソンばりの変わらぬ吸引力がある。

 

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイべー!

SHARE THIS