昨年に引き続き、『岩手で「暮らす・働く・生きる」いまこそ知りたいイワテの旅』の企画協力をさせていただいている。

 

そのツアータイトルは『しろをめぐる旅 〜あなたと岩手に染まりたい〜』

 

お察しの通り、出会い・婚活要素のあるツアーだが、県内と首都圏の皆様をお繋ぎするのではなく、首都圏の方々を岩手でお繋ぎし、岩手への移住に期待するというチャレンジングなツアーである。

 

前回は、訪ねる地域の特徴を考慮して「お酒」をキーワードにしたが、今回は真冬のツアーということで「しろ」

そのキーワードに遜色がない地域を訪ねる。

 

そういったテーマもさることながら、このツアーの最大の魅力は参加費だと個人的には思う。

 

首都圏からの往復交通費、現地経費(貸切バス代・宿泊費・食事代等)込みで「15,000円」だよ。

ヤバくない?

 

でも、大前提にしてほしいには「岩手に興味があること」

 

「移住を考えなければいけないのか?」など深く考える必要はない。

 

それはあくまで結果であり、まずは知ってもらうことが大事。

 

それありきの出会い・婚活であってほしいが、出会い・婚活目的の岩手でもいいと思っている。

 

いずれに「しろ」、岩手に訪れてもらうことに変わりはない。

 

しろい岩手でカラフルな思い出を、一緒につくりませんか?

 

<お申し込み>
詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.kenpokukanko.co.jp/immigration-tour/

SHARE THIS