ひさしぶりの始発。

 

おら東京さ行くだ。

 

「チケット、始発だし大丈夫だろう」と余裕ぶっこいていたら、危なく立席。

 

3連休の初日であることを忘れていた。

 

「車内、朝だし静かだろう」と思っていたら、まぁー賑やか。

酒を飲んでいる人もいる。

 

3連休の初日、恐るべし。

 

今日明日と仕事だが、明日は比較的余裕がある。

 

妻も今日は仕事で、明日から2連休。

母は今日明日ショートステイ。

 

それぞれ、一人の時間を確保。

 

それぞれ、その時間の必要性を理解しているからこれができる。

 

明日、用事が済んだら、ボヘミアン・ラプソディを観に行こうかな。

 

一度観ているけど、大きなスクリーンで観たい。

 

「よし、そうしよう!」と、これを書くのを休止し、某所のTOHOシネマズのサイトを見たら、残り数席。

急いで購入。

 

三連休の中日、恐るべし。

いや、ボヘミアン・ラプソディが恐るべし。

 

あと、富士そば食べたい。

紅生姜天で決まり。

SHARE THIS