今日、某カフェで作戦会議をしていた。

 

とても愉快な打ち合わせで、人目もはばからず大きめに笑っていたりした。

 

話が尽きそうになかったので、切りのいいところで「また後日」

 

席を立とうとしたら、隣の席にいた若い男性から、

 

「あの、経営コンサルタントの方ですか?」

 

「いえ、違います。」

 

「・・・」

 

打ち合わせの立ち位置から、そう感じてくれたのだろう。

光栄なことだ。

 

その後、せっかくなので少しお話させてもらったのだが、いずれ起業を考えていて、今のうちから色々な人と繋がりたいとのこと。

 

それにしてもすごい勇気である。

見ず知らずの、しかもおかしな話をしていた人に声をかけるなんて。

 

近い将来、彼はきっとスゴい実業家になるに違いない。(贔屓目込み)

 

さて、ここからは自慢話。

聞きたくない人は閉じてくれ。

 

僕はこれまで3度、女性から路上でナンパいただいたことがある。

 

そのうち2度は高校生の時で、1度は東京時代。

 

いずれも自信になったのは言うまでもない。

このC調な僕を形成しているパズルのピースである。

 

ちなみにこの他に2度、男性からも路上でガチナンパされている。

 

こちらは、逃げた。

SHARE THIS