これまで、カキで3度アタっている。

 

いずれも2日間ほど、上から下から大変だった。

 

そして先日、ホヤでアタった。

 

上は免れたので軽め。

 

それにしても、デリケートな胃腸。

 

ホヤに罪はない。

 

疲れている時はナマモノを食べてはいけない体質だとわかっていながら食べてしまうホヤ、そしてカキ。

 

罪な奴だ。

 

カキに至っては、アタれどもアタれども食している。

 

おそらくホヤもそうなる。

 

やはり罪な奴だ。

 

ちなみに今回のホヤは、これまで僕が出会った市販のもの史上最大だった。(iPhoneXS比)

 

 

大きさが原因ではない。

味はいつも通り。

 

むしろ美味しかった。

でも一切れ目で「ゴロッ」となった。

 

それでも食べ続けてしまう美味しさ。

 

やはり罪な奴だ。

 

その翌日は白湯ばかり飲んでいた。

白湯しか飲みたくなかった。

 

弱っている時の、あの温かな包み込むような優しさ。

 

こいつもまた罪な奴だ。

SHARE THIS