服装や選ぶもの、また、企画やそれも含めた仕事ぶりなどを「っぽい」と表現されることを大切にしている。

 

でも、数年前まではこれが嫌で嫌で仕方なかった。

 

常に新しい一面を見せていきたい気持ちがあったからだ。

 

でも結果的に「っぽい」と言われる。

もしくは面白くない(納得のいかない)ものになる。

 

何がきっかけだったかは忘れたけど、いつからか開き直り、「これからはずっとっぽくいこう!」と決めた。

 

なぜなら、自分自身それが好きなわけだし、仕事などでもその「っぽさ」を求められているとわかったからである。

 

ただ、「だから変わらなくていい」とは全く思っていない。

 

誰かの言葉を借りてカッコよく言えば、変わらないために変わり続けることを意識している。

 

引き続き「っぽい」に磨きをかけ、アップデートしていく。

 

そんなこんなをHPのWORKSを更新しながら思った。

 

遅ればせながら、昨年度も大変お世話になりました。

おかげさまで色々なお仕事をさせていただき、充実した2018年度でした。

 

今年度もどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。

SHARE THIS