「意外とまともなんだね」と言われることがある。

 

そんな時、「どう見ていたの?」と聞きたくなるが、「そうかな?」とうそぶいておく。

 

行動がまともに見えていないのだろう。

 

自分がそうだとしたら、似た人が好き。

考えはまともだけど行動がまともじゃない人。

 

逆に、考えはまともじゃないけど行動がまともな人は、ヤベェ奴だと思う。

 

一方、考えがまともで行動もまともな人もいる。

これに越したことはない。

 

ただ、そういった人とは普通に仲良く出来ても、それ以上にはなれていない気がする。

 

あと、芸能人などのテメーで勝負している人も好きで、その方々も往々にして考えはまともだけど行動がまともじゃない。

 

以上を踏まえ、ご縁としては比較的新しい好きな方々と、こういったイベントを企画させていただきました。

 

 

すれ違っているけど、× (かける) でもあるというこのロゴ。

 

デザインしてくれた人もまともじゃない。

 

何事も勘違いから始まるように、ミスマッチから始まることもある。

SHARE THIS