お家騒動のように報道されつつあるが、叩かれるべきは反社会的勢力であることは揺るがない。

 

あと、あの告発とも言える謝罪会見があったからこそ吹いている風があり、それにより業界や世の中にポジティブな変化をもたらす可能性があるので、単なるお家騒動ではないことも事実。

 

今、その辺がゴチャゴチャしてるね。

 

さて、反社会的勢力らしき人たちに絡まれたことや被害にあったことは何度かある。

 

ゆえに僕の反社センサーはちょっと敏感。

 

本物は一度見かけたというか、後から「あの人、〇〇組の若頭だったんだよ」と言われて、「あー」と思ったことがある。

 

まとっているオーラが明らかに違ったのだ。

うまく言えないが、ブルーがかったグレーだった。冷淡というか。

 

いずれにしろ、このご時世、チンピラも本物もわかりにくいので注意が必要である。

隠れ蓑もたくさんあるし。

 

反社会的勢力自体が社会の闇だが、なんでそういうところに身を置いているのか、または置かなきゃいけなかったのか、その原因も同じく闇。

 

そこに目を向けない限り、根絶はできないと思う。

 

と、期せずして社会派な感じになってしまった。笑

SHARE THIS