以前のブログで書いたように、名刺に、ミドルネームっぽく「D」を入れた。

 

その理由が気になる方は上記リンクをご覧いただくとして、いざ入れてみると、笑顔みたいでいい感じ。

 

「奇をてらっている」とか「なんか狙っている」とか、そういうことを思う人がいるかもしれないが、それならそれで構わない。

 

やってみたいことを実践しただけで、それに対する評価は関知するところではない。

自分を俯瞰しつつも。

 

いずれ、誰かの目を気にして自分を抑圧したくない。

 

やらない後悔より、やった反省。

戦わずして負けたくない。

 

って、そんな大袈裟な話ではない。

名刺に「D」を挿入しただけだ。

 

すでに僕をご存知の方で、

 

「 “ 伊藤 ”と呼ぶのはなんか余所余所しいけど、“ 大介 ”と呼ぶのは馴れ馴れしい…」

 

そう思う方は是非、「D」とお呼びください。

 

伊藤でも大介でもDでも僕は気にしない。

 

「はじめまして」の方は、この名刺がコミュニケーションフックになれば幸いです。

SHARE THIS