いろいろ、心配ですよね。

 

よりによって…ですよね、ほんと。。

 

W杯に限らず、この土日に大切なイベントを予定していた皆様の心中、お察し申し上げます。

 

僕もその一人っちゃ一人です。

 

しかしながら、こういうことは意外とある。

身近なところだと、会いたくない人に会いたくないタイミングで会うなど。

 

なんかスピリチュアルな感じに聞こえるかもしれないし、実際にその類だと思うが、それって「会いたくない」と思うからだと思っている。

 

磁石でS極とN極が引き合うように、異なる思いは引き寄せ合う気がしている。

 

だから僕はこういった時、「会いた〜い!」とは思えないが、「来れるもんなら来てみやがれ!」と思うようにしている。

 

それでも会ってしまう時はあるけど、覚悟ができている分、対応できる。

 

顔は引きつるけどね。

 

それではここで一曲お聞きください。

 

THE BLUE HEARTSで『台風』

 

SHARE THIS