僕は統計学最強説を唱える一人である。

もう一度大学に行けるとしたら、ちゃんと勉強してみたいことの一つ。

 

占いも性格判断も、ビジネス(マーケティング)も詰まるところこれだと思っている。

 

最強説と言っても「大体」を導き出すもので、完璧ではない。

 

だから完璧主義者向きではないけれど、そもそも完璧は果てしない。

存在しないと言っても過言ではない。

 

分野により僕はその一人でもあるので、大体で良しとする自分と完璧を求める自分の狭間で苦悩する時がある。

 

と、前置きが長くなってしまったが、超精密性格診断 mgramをやってみた。(ステマじゃないよ)

 

以前やったのはこちら。

 

 

この存在自体を忘れかけていたが、自分の取り扱い説明書を出してくれる機能が追加された(?)らしく、やってみた。

 

結果はこちら。

 

 

たくさん褒めてね。

 

 

シックスセンスだと思っていたのに。

 

 

優しくしてね。

 

 

仲良くしていただいている方々、なんかすみません。

 

いずれにしろ、信じるか信じないかは、あなた次第。

 

では、ここで1曲お聴きください。

 

西野カナで『トリセツ』

 

 

食わず嫌いせずによくよく聴くと、いい曲だね。

SHARE THIS