陰キャ=ネガティブ、陽キャ=ポジティブ、ではない。

陰キャ=インドア、陽キャ=アウトドア、でもない。

陰キャ=文化系、陽キャ=体育会系、ということでもない。

 

陰キャ=根暗、陽キャ=根明、ではある。

 

根暗と聞くとあまりいいイメージは湧かないかもしれないけど、おとなしく落ち着きのある印象がある。

 

根明の方がなんとなくいい感じがするけど、明るければいいってもんじゃないし、ちょっとバカっぽい印象もある。

 

前置きはこれくらいにして、やっぱり、どうしても、なんだかんだ、陰キャは陰キャ同士で集まった方が居心地が良いように見えるし、陽キャも然り。

 

陰キャは陽キャをウザく感じる時があるはずで、陽キャは陰キャのことをノリが悪いと思う時がある。

 

この言葉尻でお分かりだと思うが、僕は陽キャ(らしい)。

隠し切れないパリピ感があるらしい。

 

僕なんか足元にも及ばないパリピを何人も知っているので、自分ではそんなことないと思っているのだが、どちらかと言うとそうなのかなとは思う。

 

てか、何人も知っている時点でそうだよね。

 

うん、そうだ。

陽キャを装っている陰キャがわかるもん。

 

その時、「無理しなくてもいいのに…」と思ってしまう。

 

陰キャだろうが陽キャだろうが、自分らしくしている方が魅力的である。

SHARE THIS