今週の日曜日(5月31日)、競馬の祭典、日本ダービーが開催される。

*以下、競馬をご存知ない方のための注釈等は割愛します。

 

結論から言うと、コントレイルが勝つ!(断言)

 

理由は3つ。

 

1. オークスにて、63年振りに無敗の二冠馬が誕生

→このご時世だからこそ、無敗の二冠馬が雄雌2頭誕生するに違いない!

→東日本大震災が起きた2011年、海外の大きなレースで日本馬がワンツーフィニッシュしたように、不思議な力が明るいニュースを引き寄せる!

 

2. 昨年、日本近代競馬の結晶、無敗の三冠馬「ディープインパクト」が逝く

→弔いを込め、今年はディープの仔か孫がダービーを獲る!と以前のブログにも書いた。

→天国のディープが後継に指名しているに違いない!

→その証拠に、決まった枠順はディープがダービーを勝った時と同じ3枠5番

 

3. 皐月賞を1枠1番で勝利(一冠目)

→この枠と馬番で勝利したのは、1994年のナリタブライアン以来!

→しかも、2着3着に入った馬も同じ枠と馬番 ←これ超奇遇!

→ナリタブライアンは三冠馬

→だからコントレイルもダービーを勝つだけではなく、菊花賞も勝利し、三冠馬になる!

*この皐月賞後、今年は競馬に限らず1994年の出来事とリンクするかもと一部に伝えていたが、当たらずしも遠からずじゃない?

 

競馬はロマン!

このダービーには、所狭しとそれが詰まっている。

 

最後に、僕の買い目を貼っておく。

 

 

これでハズれても責任を負いませんが、当たったらなんか奢ってください。

SHARE THIS