このブログを書き始めた時は新年ホヤホヤだったけど、もう中旬に差し掛かっている。

 

いずれ、今年もよろしくお願いします。

 

さて、新年早々、緊急事態宣言が発出されるなど穏やかではない。

たとえワクチンが普及したとしても、今年も間違いなくコロナな1年になるだろう。

 

いろんな意味で「もう無理!」って思う人が増殖する気がする。

 

がんばれ、いや、がんばろう、人類。

 

そんな人類の一員である伊藤家に、2021年1月4日、人類以外が加わった。

 

 

「カワイイ奴め!」と思う毎日。

 

しかし、仔育ては思った以上に大変だし勉強にもなる。

存在が癒しになるのは間違いないけど、癒してもらうために迎えたのではなく、一緒に暮らしたいと思ったからこそ迎えたわけで、だからこそ、ちゃんと命を育む所存であります。

 

といった新しい家族の加入もさることながら、その他のプライベートも仕事も、騒がしい、いや、賑やかな未来にしていくのだ。

 

では、ここで1曲お聴きください。

スピッツで『チェリー』

 

 

「愛してる」の響きだけで強くなれるよね。

SHARE THIS