嫌な音がしたと思ったら、玄関で母親が血を流して倒れていた。

 

持病の関係で血液をサラサラにする薬を飲んでいることもあり、なかなかの流血。

ちょっとした事件現場。

 

毎年恒例の転倒である。

比較的冷静に「今年もまた入院かな」と思ったが、結果から言えば流血部分を縫って、痛いと言っていた膝も打撲だったので、もういつものように家にいる。

 

いつもと違ったのは、チワワの形をした家族だ。

 

病院から戻ると母親の部屋に行き、打った膝をペロペロ。

いつもならその部屋に飽きるとドアをカリカリするのだが、全くしない。

 

なんて優しい子なんだっ!!(T ^ T)

 

集中したい時にカットインしてくるなど鬱陶しく感じることも正直あるのだが、すごく愛おしく、誇らしくも思えた。

 

そんな我が子に、今日は余計にスリスリなでなでチュッチュしている。

SHARE THIS