デリヘルで働いている男女2人が19歳に刺殺されるという事件が起きた。

 

この19歳は未成年ということで名前は報道されない。

 

でも被害者のお二人の内、女性の名前は公表された。

 

19歳の名前を出さずに「風俗店勤務」として女性の名前を出すって、デリカシーがないという言葉では片付けられない。ありえない。考えられない。馬鹿げている。

 

もしかしたらそういうところで働いていることを隠していたかもしれないし、やむを得ない事情で働いていたかもしれない。

 

こういう報道って親族の了承を得ているのだろうか。

仮に親族がOKを出していたとしても、働いていたのは本人で、殺されたのも本人なのだ。

 

「死人に口なし」とはよく言ったもんですな!(精一杯の皮肉を込めて)

 

それもさることながら、18歳から選挙権があるのに、19歳の名前は出さないんだね。

 

大人の基準を教えてください。

 

以上、朝から憤りを感じたことを書き殴った。

SHARE THIS