普段から当たり前のようにやっているスケジュール調整をしていたら「調整スキルが素晴らしい」というお褒めの言葉をいただいた。

 

うん、そうだと思う。小学校から気が付けばしているからね。年季が違うのだ。

 

柔と剛のバランスが良く、言うなれば、蝶のように舞い蜂のように刺す。

 

政治家になる気はゼロだけど、世が世なら優れた官房長官になれると思う。「カミソリ伊藤」という異名が付くことだろう。

 

って、このように恥ずかしげもなく公言するくらい、調整力には自信がある。

 

でも、なかなか気が付いてくれないところで、今回みたいに言われると嬉しいし、偉そうに言えば見る目があると思う。

 

なかなか気が付いてくれないところなので、お金になりにくいのが玉に瑕。その割にかかるストレスは計り知れない。魂が悶絶する。

 

だから率先してやろうとは思わない。お金にならない時は特に。

 

でも、お金にならない時も業を煮やして巻き取ることがしばしば。そんなお人好しの自分が好きでもあり嫌いでもある。

 

まぁ、今の自分があるのはそのおかげなんだけどね。

 

ではここで1曲お聴きください。

桑田佳祐で『Soulコブラツイスト〜魂の悶絶』

 

 

ライブ、最高だったなー

余韻をキープしたいがゆえにその日は何も見聞きしたくなかったくらい。

 

翌日からはこちらをヘビロテ。

SHARE THIS