ブログに書きたいと思うことがあっては消え、また思っては消えという泡沫な日々。

 

と、意味ありげに始めてみたが、つまりは余裕がないんだな。

 

裏を返せば、ありがたい毎日を過ごさせてもらっているのだけど、余裕がないのはよくない。

 

その一因には確定申告もあり、こんなことならお金で解決したいと毎年思うのだけど、ケチって自分でやっている。

 

本を読む習慣を復活させたくて、電子書籍にしてみようと、koboかKindleか迷っている。

 

サウナには最低週一で行っている。

 

早く水風呂に入りたいと思いながらサウナで汗をかき、早くサウナに入りたいと思いながら水風呂に浸かる。

 

これがいい。

 

英会話と、なにかしら運動を始めたい。→教えてくれる人、募集中!

 

オリンピックを要所で見ている。

 

平野歩夢選手のカッコよさたるや!

 

でも「なんだかなー」と思うことが結構ある。

 

4年に一度の運動会なわけだから、もっと楽しくできないものかね。国の威信とかそういうの抜きに。見てる方も。

 

まぁ、ナショナリズムがあるからこそ楽しめていることも否めないが。

 

パリ五輪のロゴが素敵すぎる。

 

 

行きたい気持ちが爆上がりした。

 

日本にもこういう遊び心があればもっと居心地が良くなるんだろうな。

 

いずれにしろ、コロナ関連には毎日うんざりしている。

 

では、ここで1曲お聴きください。

星野源で『アイデア』

 

 

生きて ただ生きていて

踏まれ潰れた花のように

にこやかに中指を

 

この歌詞、最高かよ。

SHARE THIS