髪を切って染め直してきた。

 

いい感じである。

 

その施術の最中、美容師さんとこんな会話をした。

 

美「ラッパーは断トツで双子座が多いらしいですよ。」

 

D「へー!オレ双子座。」

 

美「言葉で勝負しているという点では一緒ですね。」

 

D「たしかにリズムで言葉を考えるわ。」

 

美「リズムで言葉を考えるという発想がまずないですもん。」

 

そんな他愛のない会話の中で、

 

美「伊藤さん、つむじからの髪の流れが人とは逆です。1割しかいないタイプ。」

 

D「逆行した生き方してきたからなー」

 

美「でもその逆行が伊藤さんにとっては順行なんじゃないですか。」

 

そのリアクションとして、

 

D「逆行が順行〜♪」

 

とラッパーの真似をしたら、

 

美「そういうところですよ!すぐにそう思い浮かびませんもん、普通。」

 

だそうです。

 

ものの見方(見え方)は人それぞれだと改めて思ったと共に、普通じゃない見方をしていることが仕事になっているのはよかったと思った。

 

あえて言おう、それが天職だと。

 

ではここで1曲お聴きください。

RHYMESTER&クレイジーケンバンドで『肉体関係 Part2 逆featuring クレイジーケンバンド』

 

 

今のところ1番好きなラップ da YO!

SHARE THIS