プライベートに難があると面白そうな仕事の話が回ってきたり、世の中うまいことできている。

 

あと最近思うのは、自分の土俵をベースに考えれば、これまでムカついていたことがそうでもなくなるってこと。

 

その土俵は自分にとっての絶対領域であり、不可侵領域でもあるからして、そこにのこのこ上がってこられるとムカつくけどね。

 

さて、アンタッチャブルの、まさにアンタッチャブルな復活、見ました?

 

あの漫才、ホントすごかった。

 

10年振り、かつ、打ち合わせ無しとは思えない掛け合いに感動すら覚えた。

 

満を持すってこういうことを言うんだなとも思った。

 

その前に、プロは準備ができている。

 

環境やタイミングを言い訳にしない。

 

競馬でも、本当に強い馬はどんな馬場状態でも勝つもんね。

 

そんな本物になりたいです。

 

ではここで一曲お聴きください。

 

FUNKY MONKEY BABYS で『ヒーロー』

 

SHARE THIS