昨日のブログで、やっかみを恐れずに、楽しそうな投稿(通称:パリピ投稿)をしていくという決意表明をした。

 

パリピ投稿をはじめようと思う。

 

ただ、毎日パーティーがあるわけではない。

 

そこで、来たるべき楽しい時間に備え、自撮りの練習をしてみた。

 

「パリピ投稿と言えば、自撮りだろう!」という偏見にて。

 

 

アイキャッチにもしているこの画像、自分の後ろにはたくさんの笑顔や変顔があることを想像して欲しい。

 

この自撮り、いざやってみるとなかなか難しい。

 

試行錯誤の末、辿り着いた撮り方がこちら。

 

 

これが一番安定する。

音量調整をシャッターにするのがポイントだ。

 

って偉そうに言っているが、多分これはジドラーの基本の “ き ” なんだろう。

そういえばよく見かけるような気がするし。

 

兎にも角にも、早く実践をしたい。

SHARE THIS