このところずっと左喉が痛くて、なんかヤな感じだった。

長引きそうなやつで。

 

そういう痛みを伴ったまま迎えた昨日の友人の結婚式。

 

知ってる顔がたくさん。

テンションが上がる。

ガヤつきたくなる!

 

披露宴、二次会と、まー、ガヤった。

 

途中、式場のカメラマンさんから、

 

「ガヤお願いします。」

 

と、コソッと頼まれたくらいだ。笑

 

それによりキスをする新郎新婦の絵を撮りたかったようで。

 

「チューゥ!チューゥ!」

「ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!」

「ないないないない!」 etc.

 

きっとやかましかっただろうけど、当の本人は超楽しい♪

打てば響くガヤ仲間もいたので、より一層。

 

でもさすがに二次会で力尽き、三次会には行かず帰宅。

 

シャワーを浴びて、満足感にひたったまま就寝。

 

すると朝、喉の痛みが消えていた。(ガラガラ声だけど)

 

喉痛にガヤ、毒をもって毒を制した。

 

ストレス性の症状だったことがこれでわかった。

 

やはり定期的なストレス発散や気分転換は必要だ。

 

と思っているくせに、飲み会などを面倒くさがる。

 

なんて面倒な奴だ。

 

では、ここで一曲お聴きください。

 

AKB48で『大声ダイヤモンド』

 

SHARE THIS