先日、企画・運営をさせていただいたツアー『酒に酔う、恋に酔う。岩手に酔う。』が無事終了した。

 

まずもって、ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

 

また、ご協力いただいた地域の皆様にも厚く御礼申し上げます。

 

そして、今回の企画をご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、仕事のレパートリーが増えました(^^)v

 

このツアーで思ったことは後日書くとして、いやー、師走ですな。

 

いろいろ慌ただしいが、携帯も騒がしい。

 

その一部をご紹介したい。

 

 

定番だね。

 

 

何駅かな?

 

 

どうぞどうぞ。

 

 

タイトル長すぎ。

 

 

了解!

 

以上。

 

まだまだあるが、この辺にしておこう。

 

クリスマスが今年もやってくる。

 

出会いは健全に。

SHARE THIS