なんだかんだあるでしょ、勝負パンツ。

 

僕もいくつかあり、その一つがこのロックンロールパンツだ。

 

ちなみに、僕は『BODY WILD』しか履かない。

いろいろ履いてみたが、一番フィットする。

 

さて、勝負パンツの “ 勝負 ” の意味合いは様々。

 

今あなたがパッと浮かんだことはもちろん、何気ない日常においても気合いを入れたい時に履く。

 

仕事においては、人前で話す時、ほぼ間違いなく勝負パンツである。

あと、決めにいく打ち合わせなども。

 

なので、事前に僕のモチベーションを知りたい時は「パンツ見せて」と言えば分かりやすい。

ロックンロールパンツに限らず、あからさまなものが多いので。

 

って何の話をしてるんだって思っているあなた、正解!

 

今日はブログを書くつもりはなかったが、空白の30分が出来てしまい、暇つぶしに書いている。

 

今日は金曜日だから『決戦は金曜日』というタイトルのブログにしようと思った時に浮かんだテーマが勝負パンツだった。

 

書きたいこと先行じゃなく、タイトル先行だとこうなるという例。

SHARE THIS