どこかに迷惑をかけてしまう可能性があるので、オブラートにオブラートを包んで少しだけ書く。

 

「だったら書くな」と思うかもしれないが、ちょっとでも吐き出さないと今回ばかりは気が済まない。

 

では一言だけ。

 

「何のための事務局と報告書じゃい!!」

 

やっぱもう一言。

 

「その報告書作るのに何時間かかってると思ってるんじゃ!!!」

 

やっぱもう一言。

 

「最後に電話ガチャ!って、思うようにいかないとそういう感じなのね。」

 

最後にもう一言。

 

「そんなに偉いんですか?」

 

古いメールも消されていくらしいよ。

ホントかどうか知らんけど。

 

やけ食いもした。

 

before

 

after

 

その組織と担当者を公然と批判をしたいが、冒頭で書いたように、どこかに迷惑をかけてしまう可能性がある。

 

そういうことを気にせず、自分で完結できるような仕事のスタイルを早く確立したいと心から思った横浜の夜。

SHARE THIS