今夜は感動したことが4つ重なった。

 

1. 大好きな先輩からのご厚意

 

ありがとうございます!

明日、楽しんできます!!

 

2. 宮迫さんと亮さんの謝罪会見

 

これは革命だ!

昨日のブログで、エンタメ業界の潮目が変わると書いた僕は預言者!?笑

 

3. 近所にできた『こてぃ』が美味しかった

 

常連確定。

ワインもおつまみもいちいち美味い!

 

4. 旧友からの連絡

 

ちゃんと突っ込み所を用意してくれているところ。

その反応に対して「変わってないな」と言ってくれたこと。

僕は変わってなかったんだと思えたこと。

故郷に見捨てられていないと思ったこと。

親友ってこういう奴のことを言うんだと思えたこと。

 

ありがとう。

 

以上が全てが重なり、恥ずかしながら、久し振りに嬉し泣きをしてしまった。。

 

いい夜だ。

SHARE THIS