午前中の打ち合わせは充実そのものだった。

 

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもんだ。

 

その知恵(企画)により、世の中がちょっと丁寧になるはず。

 

時間をおいて冷静になっても、やっぱり面白そう。

ワクワクする。ひさしぶりの感覚。

 

早くて半年後、乞うご期待。

 

その打ち合わせが終わり、母の入院する病院へ。

 

こちらでも打ち合わせ。母の退院に向けた。

 

「また同居が始まるんだなぁ」という、なんとも複雑な思いを胸に、帰路につく。

 

その帰り道、何かが落ちていて、スルーしかけたが二度見。

 

「うまくいく」と書いてある。

 

拾ってみると御守りだった。盛岡八幡宮の。

 

これをご覧いただいている中にもし「落としちゃった…」という方がいらっしゃいましたらお知らせください。

大事に預かっておきます。

 

おかげさまで前向きになりました。

 

企画も同居も、うまくいく。

 

そして、日曜日に行われるジャパンカップも当たる気がしてきた。

SHARE THIS