今年は、おとなしくしようと思っている。

 

そもそも出しゃばるつもりはないのだけど。

 

このようにブログを書くことは自分のペースで継続するけど、SNSで共有することは縮小する。

 

どのように縮小するかは、準備が出来次第、後日お知らせする予定。

どうしてそう思ったかも含め。

 

ブログの共有を縮小の例にしたけど、全体的に「広がり過ぎたものを適当な範囲に戻す」と言い換えられるかも。

 

仕事に関しては、水面下を意識する。

実績PRもほどほどにする。

 

全くしないのは仕事のご依頼などに繋がりにくくなるので、ほどほどに。

 

一方、オンラインではなく、オフラインの関係は例年以上に持っていきたいと思っている。

 

できるだけお会いしてお話をしたい。

ドキドキしちゃうけど。

 

あと、少しアウトドアにもなるつもり。

山登りとかしたいかも。(ほどほどの山で)

 

キャンプには興味がない。

 

総じて、なんていうか、ここで一旦、温度を感じようとしている。

 

黙っていてもドンドンと効率的な世の中になっていくだろうし、それに伴う文明の利器などを僕は喜んで活用するけど、ここらで非効率を意識してもいいかなってね。

 

ちなみに、出不精であることは変わらない。

あくまで心意気。

 

そこんとこ、どうかご理解ください。

SHARE THIS