インドア派インドア派とは聞いていたが、ここまでインドア派だとは思わなかった。(自分のこと)

 

巣篭もり、平気過ぎて逆に焦る。

 

欲を言えば、ランニングマシンなどの家で体を動かせるものが欲しい。

シックスパッドも。

 

そしたらずっと家に居れるんじゃないかな。

 

Netflix最強だし、Amazon Prime Videoも観れるし、現状だけで言えば競馬も開催されていて、その全レースを観れて、馬券はネットで買えるから休日も問題なし。

 

さすがに食材は買いに行っているが、経済的余裕があればそれも頼めるわけで、できることならそうしたい。宅配業者さんにはご面倒お掛けしますが。

 

でも、いずれドローンが運んでくるようになるんだよね、きっと。

 

小売業も無人になっていくだろうし、リモートワークに拍車がかかることは間違いなく、対人である必要が徐々に無くなっていく。

 

裏を返せば、人と会う目的が明確になっていく。

大切な時間になっていく。

 

それはそれで素敵な変化だと思う。

SHARE THIS