僕は比較的自分の写真をSNS等に載せる方だと思う。

 

「ナルシスト」「芸能人じゃないのに」などなど、ネガティブに受け取れることを思っている方もいらっしゃると感じるけど、お好きにどうぞ。少なくとも自己肯定感は高めの自負はある。

 

仕事のスキルとか、ひとつのことだけで勝負できるならそれに越したことはないけど、僕はそのタイプではないと思っている。

 

だから、他人に迷惑をかけない程度に自分のいろいろをPRする。

何かに引っ掛かってくれたらそれでいい。ご縁になったら尚良し。

 

そういった発信が鼻につくなどで弾かれることがあると思うけど、本性を隠して引き合ったとしても結果としてうまくいかない。経験上。

 

諸々、攻めているつもりはない。むしろ遠慮がちである。抑えていると言った方が適切かもしれない。「解き放つ」というのがここ数年のテーマなのだが、まだ放てていない。

 

それに対しての焦りはない。

電子レンジで解凍するのではなく、自然解凍をしていくのだ。

SHARE THIS