ブログを更新していない。

 

ブログは持続的な自己紹介だと思っているので、こうやって間をあけてしまうことがあることも僕ということだ。でもここまであいたのは初めてじゃないかな。

 

この約1ヶ月、書きたいことも書けないこともたくさんあったが、それがどんなことだったかはハッキリ覚えていない。

 

忙しいという言葉はあまり使いたくないから違う表現をしたいところだが、平たく言えばそんな感じ。いや、どんなに忙しくても書きたいと思う時は書くから、そういう気分になれなかったと言った方が正しい。

 

心に余裕がなかったんだな。ずっと何かに追われていた気がする。GW含め。

 

こう見えて(どう見えて?)クソ真面目なところがあるので、誰も追っていないのに勝手に走っていることがある。それが続いた感じだ。

 

だから今、少し息切れをしている。こうやってブログを書きながらも呼吸を整えている。

 

カレンダー通りに生活したいとは思わないけど、半分くらいはそうしないとダメかも。休日は休日で疲れるけど、その疲れは必要な疲れなんだと思う。

 

誰かが頑張っているから自分も頑張らなければいけないって思うことがある。

 

僕はよくそう思う。

 

協調性という面で大切な意識だと思う一方で、「それはそれ、これはこれ、自分は自分」と思うようにも心掛けたい。

 

では、ここで1曲お聴きください。

安室奈美恵で『Chase the Chance』

 

 

教えこまれた協調性

イイ子はイイ子にしかなれないよ

もうどうしようもないビンビン来てる

Just Chase the Chance

SHARE THIS