電気グルーヴのCDの出荷停止などがされているらしく、確かに曲をダウンロード出来なくなっているが、ミュージックビデオは購入できるようで、その曖昧な感じになんだか腹が立って、代表曲2つを買ったった。

 

そして音量MAXにて流し、朝から歌って踊ったった。(家で一人)

 

曲がダメなら、本人が出ている映像はもっとダメだろ。

聴覚の他、視覚も使うよ。

 

じゃあ曲もOKにしようぜ。

 

やるならやる!

やらないならやらない!

 

今のこの中途半端な感じが大っ嫌い!!

 

 

これは映像作品にも言えることだと思うのだけど、この教授の意見とか、これとは逆の意見含め、いろんな意見がある中で、「どう在りたいか」「どう在ってほしいか」がブレていると中途半端になる。

風見鶏になる。

 

コンプライアンスという呪い。

 

ちなみに僕は電グルの音楽もスタイルも、ピエール瀧の芝居も好き。

 

でも、ドラッグはダメ。ゼッタイ。

SHARE THIS