「ギラギラの濁点が取れたね。」

 

と、ひさしぶりに会った旧知から言われた。(うまいこと言うなぁ〜)

 

濁点があるかないかで、だいぶイメージが違う。

 

少し前には、敬愛する岩手の経営者から、

 

「初めて会った時は “ あんちゃん ” って感じだったけど、地に足がついたね。」

 

と言っていただいた。

 

後者は素直に嬉しかったが、前者は複雑だった。

 

だっていつまでもギラギラしていたいじゃ〜ん!笑

 

ただ、鏡を見て、なんとなくだけど、

 

 

↑こういう目から、

 

 

あ、間違った。

 

 

こういう目にはなってきた気がする。(盛り過ぎ)

 

何かに反抗していることに変わりはない。

 

エンドレス反抗期 ψ(`∇´)ψ

 

それが僕のモチベーションの一つだから仕方ない。

 

そのモチベーションを保つため(ギラギラ補給のため)月に一度か二度、1ポンドの肉を食べに行く。

 

その一方、アブラギッシュなおじさんにならないようには気をつけている。

SHARE THIS